2010年05月26日

※お酒は二十歳になってから

SA3A0088002.JPG久しぶりに酒が飲めるぜ\(^〇^)/
posted by 蒼蒐 at 21:07| 千葉 ☁| Comment(2) | ☆雑記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフーー!!o(^-^)o

テスト、オワタよー\(^〇^)/
今日は地理と数学だったけど、結構楽勝だったー



でも部活から出た課題がテストよりキツくて死にそうだ・・・


だけど俺は負けないぜ、夏休みまでにはちゃんとした立ち絵を描けるようになりてー
posted by 蒼蒐 at 20:32| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

(^p^)

今日は情報技術基礎と現代社会、英語のテストがありました。

情報と英語はまぁまぁだったけど、現社は死んだよ・・・


現社の先生、難しい問題出しすぎだし(T-T)

明日はやっとテスト最終日。早く部活に行きたいなぁ(・ω・`)
posted by 蒼蒐 at 23:26| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

