2010年09月03日

うむ(・ω・`)


今日も疲れました(^。^;)
なにしろ暑い!!暑いったら暑い!!

もう9月なのに残暑が厳しくてたまりませんね・・・(`ε´)



話は変わりますが、うちの学校は一年生が代々、文化祭でバンドを組むらしいんですよ。
んで今日は音楽の時間に自分の楽器を選ばされました。

俺はギターかベースか迷ったんですが、結局キーボードを担当することになりましたww

課題曲はMONGOL800の『小さな恋のうた』です。


キーボードかぁ、、、 俺にゃあ無理な話だZE・・・orz


とりま頑張ってみるとです(・ω・`)ノ
【関連する記事】
posted by 蒼蒐 at 16:50| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん見に行っても問題ないよねまぁ無理でも見に行くんだけど
Posted by 肉マロン at 2010年09月03日 20:28
本当に温暖化で異常気象が続いて怖いですよねー><
私は紫外線によく目をやられてまいってます!
バンドかっこいいじゃないですか!努力をすれば無理な事なんてないですよ!頑張ってください!
ちなみに私は文化祭の出し物で足手まといになってみんなに白い目でみられるのはやる前からわかってます!
Posted by 地理ヲタ at 2010年09月04日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。